〇6月営業カレンダーと今後の営業についての大切なお知らせ〇

いつもヒノハラテラスをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

皆さまも報道などでご承知かと存じますが、原材料や資材などが高騰を続けており、当店でも、大変心苦しくはありますが、メニュー、価格の変更や、それに伴う現状の営業形態の見直しが必要となりました。

6月より以下の通り、変更させていただきます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

〇お店

・定休日 月曜・火曜・第1水曜

(6/13-21はお休みをいただきます)

・営業時間

ランチ 11:30~14:30 L.O.

カフェ 14:30~17:00 L.O./18:00閉店

【土日祝限定】

モーニング 8:30~10:00 L.O./11:00閉店

(6/11はモーニングお休みです)

※夜営業は引き続き、当面お休みさせていただきます

※カフェタイムは食材がなくなり次第、早仕舞いする日もございます

※現在、カフェタイムのお食事は、ピザとカレーのみのご提供となっております

※6/22~一部メニュー変更がございます

〇配達

→当面の間完全にお休みします

〇テイクアウト

→ドリンク、店内ショーケースで販売している商品のみお持ち帰りいただけます

(お弁当、ピザのテイクアウトはお休み)

※4月時点で、先々までご予約ただいているお取引先様のお弁当のみお受けしております。そのため、毎月1度、12:30オープンの日がございます。

何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

また、先日のテレビ放送の影響もあってか、連日、ランチタイムは、早い時間から大変混雑しております。

多くのお客様に、檜原村の空気と、ヒノハラテラスのお料理を楽しんでいただけるように、スタッフ一同、より一層励んで参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。