年内営業につきまして

〇11/26㈮~年内の営業・ご予約について変更のお知らせ〇

 

【営業日】

・11/26㈮、27㈯、28㈰ 

・12/1㈬臨時休業

・12月は、営業カレンダーをご覧下さい

・年内のイートイン営業は19㈰まで、24㈮、25㈯はご予約のクリスマステイクアウトの営業となります

 

【営業形態とご予約について】

ここ2ヶ月、本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

ご予約で満席の日も多い中、当日、ご予約なしでお越しのお客様が例年よりとても多く、小さなお店のため、ご案内できないお客様も多くなるとともに、混雑すればする程、感染対策もしっかり行き届かなくなってしまう状況になってしまいました。

 

その為、あす11/26㈮~年内の営業は、ご案内の時間や人数を控えて、営業させていただきます。(年明け以降については、状況をみてお知らせします)

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

〇基本的には、

「前日までのご予約制」になります

 

・前日までのご予約のお客様は、

12:00~14:30の間のお好きな時間で 90分制 

でご予約を承ります

・各時間、ご案内の密を避けるため、ご案内のお席数を制限します

 

[当日の受付につきまして]

※受付表はなくし、入口にてスタッフがご案内致しますので、入口でお待ちください

 

・オープン(12:00)前迄

前日までの形と同じく、各時間、ご案内の密を避けるため、ご案内のお席数を制限した上で、ご案内できるお時間のみ、ご予約を承ります

・オープン後は、13:00迄の間で、ご予約の入っていないお時間がある場合のみご案内させていただきます。

※この2ヶ月は、前日~オープン前でご予約で満席になる日が多かったです。

紅葉シーズンが終わるまでは、当日オープン後のご案内は承れない可能性が高いため、前日までのご予約をおすすめいたします。