〇感染対策の変更について〇

ゴールデンウィークの振替のお休みをいただき、今日はスタッフと仕込みをしておりました☺️
明日5/13(金)11:30ランチより営業再開です。
スコーンや山下養鶏場さんの卵を使ったなめらかプリンもご用意しておりますので、ご来店お待ちしております☺️
お天気が心配ですが☔️
さて、国の方より、屋外のマスク着用についての変更などが発表され、東京都の飲食店感染防止の内容などは、今のところ更新されていませんが、当店では、明日より以下のように、変更し、営業してまいります。
・外席(テラス・通路席)のマスク着用のお願いは中止
・店内パーテーション撤去
(店内での会話時は、引き続きマスクのご着用をお願いします。外席ご利用のお客様も、店内では、マスクをお願いします。)
全席の間隔は1m程となっております。
混雑時は、お客様同士の間隔がどうしても近くなりますので、気になるお客様は、引き続き店頭に不織布マスクを置いておきますので、ご自由にご利用くださいませ。
ご来店時の検温、店内換気、CO2チェッカー利用、各席の手指消毒設置は、もう少し続けます。ご協力をお願い致します。
尚、今日現在、また少しずつ感染者数が増えております。今後もし、国の方から緊急事態宣言等が出た場合は、状況を見て、元に戻す場合もありますので、予めご了承くださいませ。