GWの営業について

〇ゴールデンウィーク(4/29~5/5) の営業について〇

大変、お待たせいたしました。

ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、お知らせいたします。

 

〇営業日

今週~5月の営業カレンダーをご覧下さい

 

〇営業時間

11:00~17:00

ランチラストオーダー 14:30

カフェラストオーダー 16:00

※モーニングお休み

 

〇ご予約

期間中は、ご予約は承らず、「ご来店順」のご案内となります。店頭の受付表にご記入の上、お待ちください。小さいお店ですので、混雑状況によっては、途中で受付を終了する場合もございます。

 

〇お一組様の人数について

お一組様「8名様」までのご案内とさせていただきます。

尚、1テーブル大人4名様迄となりますので、5名様~8名様の場合は、お席を分けて、ご案内いたします。

〇駐車場について

お店の建物の前のみ当店の駐車場となります。🅿️9台。ご利用は、お食事中のお客様のみでお願いします。駐車場での順番待ち、近隣での無断駐車はご遠慮ください。また、周辺の道路は狭く、ゴールデンウィーク中は人通りもあるので、路駐はしないでください。大変お手数ですが、周辺の景勝地、観光施設等でお楽しみいただき、お戻りいただきますようお願いします。

 

〇メニューについて

メニューについては下記に掲載いたします。

以下のメニューはお休みとなります。

・パンケーキ、パスタ、パフェ等のメニュー

・プリンの販売

 

・配達はお休みさせていただきます

・テイクアウトは、ドリンクと店内ショーケース周りのお土産品や焼き菓子、ケーキ、ベーグルサンドのみとなります

 

たくさんのお客様が檜原村へお越しいただく時期なので、より多くのお客様にご利用いただけるよう、メニューを絞らせていただく事にしました。お休みメニュー等多く、申し訳ございません😢

 

ご来店お待ちしております。